新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止への取組み

スタッフのマスク着用義務化

営業・職人・全社員勤務中もマスク着用を義務としております。

社員の体調管理の徹底

社員の体調管理を徹底して行い、体調不良での出勤を禁止しています。スタッフ全員出社前に体温を計測して記録して問題ないかどうか確認しております。

会議は原則禁止。密集空間を作りません。

社内でも複数人での会議は原則禁止とし、密集状態を作らない様に心がけております。

手指の消毒の徹底

全社員外出先から帰社後は、必ず手洗いとうがい、そして手指の消毒を徹底して行っております。

LINEを使用したオンライン相談

ご自宅にいながらLINEを使ったWEB上でお話が出来るオンライン相談を始めております。
※モデルとして今リモート商談でのご契約のお客様へ条件を満たせば特典があります。先着順予算終了次第打ち切り

テレワークも積極的に取り入れております

感染防止のため、一部のスタッフは自宅にてテレワークを行わせております。

接触箇所の消毒の徹底

オフィスやご来店予約前の事務所の手すりやテーブル、椅子などの触れる場所は徹底して消毒を行っております。

定期的な換気の徹底

オフィスやご来店予約前の事務所は定期的に換気を行い、密閉状態を作らないように心がけています。

ソーシャルディスタンスの徹底

ソーシャルディスタンスを徹底し、対面でのお客様との会話は必要以上に近づきすぎないように配慮をしております。